気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

初!社員旅行に行ってきた

社員旅行に行ってきました〜!

なんと社会人5年目にて初!!!

こんなに楽しいんだ!と思うと同時に、リーダー的な位置の方達の懐の太さに憧れたので、独り言の記事にしたいと思います。

 

行き先は...大阪とUSJ🌏✨

 

行くまでは話したことない人たちばかりでかなり心配だったのですが

みんな優しくて楽しい人で...

めちゃめちゃ楽しい社員旅行になって嬉しかったです!!

USJは2年前に新婚旅行で初めて連れて行ってもらったので、アトラクションに拘らず、

みんなでお話ししながら楽しく過ごせたのもよかったです!)

 

大阪でもたくさん奢ってもらって!

仕事の話は全然しなかったのですが、家族や飼っているペットちゃんのお話、

ゲームの話で盛り上がりました〜

 

正直、リーダー的な立場にはあまり興味もなくやる気がなかったのですが

リーダーの方達の優しさや人柄に触れて

私は心狭いので、成長できるかもと思い

やってみたいなと思いました。

自分に足りてないものが多すぎるのですが、リーダーになって成長していきたいと思えたのはすごくよかったと思います!(自分でもびっくり)

 

また来年、楽しい社員旅行に行けるように

明日からも仕事頑張るぞ〜〜!!