気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

コナン観てきた〜!(ネタバレなし)

レイトショーで名探偵コナン「100万ドルの五稜星」を観てきました〜🌃✨

昨年の映画に続き、珍しく犯人がすぐわかりました🎶

なんか映画観たらまたコナン展に行きたくなってしまった...(やってない)

 

今回は大泉洋さんが声優ってこともあり(?)かなりエンタメ要素強かったと思いました!

黒鉄の魚影が一番好きなので、去年と比較してつまらなく感じたらどうしよう...と思っていましたが、、心配無用でした

あとはなんとなく、いつものコナンより盛り上がりの差がなかったと感じました(良い意味で抑揚がない感じ。伝われ...!)

気づいたら終わっちゃって....が!!!

最後私的にはあいた口が塞がらない事件が起こったので!!!!!

全部最後に持っていかれちゃいました🥺笑

 

最後に...

私はやっぱりキッド推しです🥼🪄