気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

ロフトのコスフェス💄✨〜メイク編〜

ロフトのコスフェス💄✨の記事続きです!

メイク編になりますので、よければご覧ください!✨

メイク編

リップはたくさんブースありました❣️

選ばせてくれるところもあれば、ルーレットで当たった色をいただけたり!

これはひとまず使ってよかったもののレポをしていきたいです!

リリミュウはいまだに持ってなかったので、いただけて嬉しい!

ただなんかとても愛想が悪いスタッフさんでそれだけがとても残念・・・言ったタイミングが何か悪かったのかもしれないけれど....

これはアイメイク!

猫の足跡のアイシャドウがすっごく気になっていて!早く使いたいです!!

Chacottも気になっていたアイシャドウなので選べてよかった!

秋っぽいけど506:トワイライトローズを選びました♪

あとはD-up、ウォンジョンヨとかもう人気なものばかり!

眉毛アイテムですね!

全てブラウン系のアイテムで私にはちょっと使えないかも、、使いやすそうだし人気のものなので従姉妹にあげようと思います。

その他アイテム

香水までありました!

FURLAって香水あるんですね!

犬がいるとあまり使わないのですが、お出かけの時に使ってみようと思います!

パフとハンドクリーム✨

こういうのはいくつあっても嬉しい!ピーチは一番人気の香りらしいですよ🍑

ネイル!!

入ってすぐネイルコーナーが多かったので、たくさんブース行ってしまいました!

ohora使ってたんですが、すぐ取れちゃったり、サイズが合わず・・・

他に合うものを探していたので、これを機に試してみたいと思います!

 

いかがだったでしょうか?

今回のコスメちゃんたちはロフトで大好評販売中です!✨

気になるものがありましたらぜひお近くのロフトへ!!

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🍀

 

スキンケア編はこちら

hobbydogs.hatenablog.com