気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

朝活始めます☀️

明日から、朝活を始めます!

ここに宣言させていただきたく...! 記事にしようと思いました。

始める理由

実はこれってものがないです。

いつもは9時から仕事なので、8時くらいに起きています。

これが悪いってことはないのですが、なんとなく自分の中で罪悪感が強くあり、

朝活しよう!!と思った次第です。

やりたいこと

やりたいことは結構あります。よかった!

1. 犬の散歩

2. ゲーム(ドンキーコング1、ボンバーマン

 なんとファミコンを実家から持ってこようと思っています!(動くかは知らない)

3. お菓子作り

 スコーン

4. 勉強をする

 (HTML、デザイン、コスメ)

5. インテリアや収納について欲しいものをまとめる

 引越ししたらどうしたいか!

 本当はインテリアコーディネーターの勉強もしたいくらい...!

6. ブログを書く 

7. 食べたいものを食べる

 毎朝2つずつマカロンを食べる + いちごかパイナップル

 

...7こめ何かって?(私も思いますよ)

実は食品を学べる大学を卒業しています。それくらい、最終的には食べることが大好きで、、

全てここに終着します🍓

 

さて、頑張るぞーーー!!!