気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

リビングって何置くんだろ〜?

こんにちは〜☀️

今日は新居のリビングどうしよう。。が頭から離れて仕事が手につかないので

ここで書き出し忘れます笑

 

壁面収納兼デスクが欲しい!!!!

(急にごめんなさい。)

一部屋書斎にするのもあり!!と思っていましたが

リビングが一部屋区切れるタイプ(可動式のドアがある)で、そこの人部屋に壁面収納やるか!?と昨日思い立ったのですが

今日になって、いや?ホテルライクとかけ離れるし、かなり圧迫感を感じそうだぞ?それにテレビとソファはどこに置くんだ???と我に返りパニックです笑

 

この考えている時間が最高に楽しいのですが

カタログが来る前にあらかた決めちゃいたいです。

そうしないと、全部欲しくなりそうで😰