気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

なりたい自分を考える

こんばんは〜!

最近毎日のように、自分はどうなりたかったのか、これからどうなりたいのか考えるのか

割と止まらなくなります。笑

同じ境遇の方いらっしゃいませんか?

 

20代後半に訪れる、なんとか現象らしいですね。(クォーターライフクライシスでした)

人と比べて落ち込んだり、幸福度が低くなる現象(ざっくり)を指すようです。

 

あまり落ち込んだりしないようにはしていて、それよりはこれからどうなりたいかな〜と将来のことを考えるようにしています💦

 

最近前向きになれるのは、やっぱりお家ですね!

ずーっとちょっと質のいいお皿でご飯するのが憧れだったので、夢が叶う✨と思うとテンションが上がるし、仕事頑張らなきゃな〜となります。

 

あ、ごめんなさい!多分この独り言は文脈がなく、ただ思い浮かんだことを書いているだけの日記です!(日記の方がまとも?そうですよね、すみません💦笑)

 

...やりたいことがあったとて、最初の一歩がとても勇気がいるのです。。重過ぎる。。

早く一歩目を踏み出したい。

 

みなさんどうやって、なりたい自分に近づいているんですか?