気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

ロフトのコスフェス💄✨〜スキンケア編〜

3月2日(土)に渋谷ヒカリエのホールにて行われた「ロフト コスメフェスティバル2024SS」に参加してきました!

1日から店舗でコスメフェスティバルがやっていて、そのイベントになります。

展示会参加し、いろいろいただいたので、口コミしていきたいと思います!

〜スキンケア編〜

パックたくさん!!

いつも使うダーマーレーザーのブースでは、開発のお話が聞けてとても楽しかったです!

本当に入っている成分の量が多いんだなって...今度口コミに書くCMAXはこれ以上入れられないくらい入っているそうです!

あとは気になっていたYunthのパックマスクと、サボリーノノア作用マスクは使うのが楽しみです♪

 

こちらは化粧水とクレンジング!

クオリティファースト好きすぎる...! たくさん塗って美白になるぞ〜!

クレンジングはニキビケアができて濡れた手でも使用できる優れもの!

ちょうどシュウウエムラがなくなるので使ってみようと思います!

 

これからの時期に欠かせないスクラブ!

どちらも知らなかったのですが、スイカの可愛いパッケージに惹かれブースに立ち寄りました。

人工甘味料の香りより、思った以上にスイカのいい香り!!

見た目もスイカの種(ビタミンEのカプセル)でエステ気分間違いなしです✨

もう一つはレモンティーのスクラブ!

Sweetで1位を取ったフローラルフローティー(ピンクのパケ)が大好評だったからもう一つ作っちゃった!とのこと!!

なんとスクラブ、あわ立てて使ってもよし、入浴剤として使ってもよしの3通りの使い方ができる!!

夏先駆けでザラザラのケアをしていきます🐠

こちらはヘアオイル。

ラ・サーナ愛用中ですが、ちょうどなくなってきたので使用してみました☆

オイルだけど全くベタつかなくていい感じ!

無臭なので好き嫌いもない!翌日さらさら!

スプレータイプよりいいのは、ブリーチしているところにしっかり揉み込めるところ💖

ダメージケアできてます!

普段あまりヘアケアの棚を見ないので、めちゃめちゃいいものを見つけてしまった気分です!

左はTIRTIRのフィックスミスト!

まだ使っていませんが、冷感ミストなので夏に大活躍しそうです!

右は日焼けスプレー!

5種類香りがあって、さっぱりしたものからDIORの香水に似た香り、甘い香りものがあり、お好みやその日の気分に合わせて選べそうでした!

私の選んだ5番のものは、少しだけ甘い、けど清潔感のある石鹸の香りです🧼

 

まだ使っていないものが多く申し訳なかったですが

最後までご覧いただきありがとうございました!✨

またよかったものはPRしていきたいと思います❣️

 

メイク編はこちら

hobbydogs.hatenablog.com