気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

🍓帝国ホテル アフタヌーンティーに行ってきました🌹

こんばんは〜

今日は暖かくて過ごしやすかったですね☀︎

 

ふふふ。。趣味の一つがアフタヌーンティーに行くことでして...

中高のお友だちと帝国ホテルのアフヌン行ってきました🎶

ストロベリー×ローズ アフタヌーンティーがやってました❤︎

最高でした✨

 

今回は初めてのレストラン「IMPERIAL HOTEL」に行ってきました〜

まずお席が隣とかなり空いていて、落ち着いた雰囲気でゆっくりした時間を過ごせました!

 

最初のウェルカムティー「ストロベリーミルクティー」がすごい美味しかった。。

中学の時の家庭科の授業で、いちごミルクのいちご風味は虫から抽出していて

その調理実習があり、、、虫を煮詰めていちごミルクを作りましてね、、それ以来のいちごミルクでした笑笑

思い出話ができるっていいですよね〜笑

 

スペシャルメニューは「苺クレープ」で、これがすごいモッチモチで美味しかったです!!

やっぱり家で作るクレープとは全然違うのよなぁ・・・

プレートも3種類、どれも美味しかった・・・

エントランスのバラをイメージした「ストロベリーロビーローズ」が一番バラを感じて、優雅な気分になれるケーキでした!

食事はスモークサーモンが美味しかったなぁ。。ビュッフェだったら5個は食べていました。笑

 

あ〜〜楽しい時間でした❣️

帰りには日比谷の伊勢丹でコスメ見て✨

また誕生月にニューオータニに行ってきます♪

 

定期的なアフヌンは心を穏やかにしてくれますね〜!