気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

コスメレポ_5

こんにちは〜☀️

いずれはコスメメインのブログを書いてみたいな〜と思いつつ...コスメのレポ第5弾です!✨

⚠️今回は語彙力の無さが皆様の想像以上です。申し訳ありません笑

 

JILL STUART

ブルームクチュールアイズ ジュエルドブーケ 02

届きました〜!

か、、可愛い!!!

ネットでポチった&店舗だと新品の商品を見ることがないので

この、まだ、誰にも触られていない新品のお花を見れて。。。幸せです。。。

 

パレットの色味すべてが最高!!

香りがする!!!(定番のジルの香り🌹)

 

ブルベさん大歓喜と言われているこの02ですが、本当に、、、もう、、

ブルベ夏ブライトサマーの私にはドンピシャすぎます!!!!

(商品の口コミに、イエベさんの方で似合わずお友達にあげてしまった。。というコメントも見たのでイエベの方はテスターすることをお勧めいたします!あとはブルベでもくすみの方が似合うなって方とか!)

ココア色のパウダーも赤み寄りで最高!

真ん中のお花、ジュエルブリンクカラーには、青と緑とピンクの偏向ラメがたくさん詰め込まれていて、一塗りで上品ラメを纏ったおめめに!!!

 

これは、、、他のお色もほしい。。。01、03あたりとか。。

リニューアル前の07とかも欲しい。。(こうなったら止まりませんが、家計簿をつけているので急ブレーキをかけられます。家計簿。。敵だ!!)

ちなみに今回はOIOIのポイントで購入したので0円です!!

タダ!最高!!過去の自分ありがとう!!

 

イエベ向さんカラーが欲しい。。と思いつつ、なかなかこのお値段を出す勇気がなく。。

オレンジ系を使いこなしたいところです。。

おすすめあれば教えていただきたいです!

 

今回は勢いのままに投稿してしまいましたが

最後までご覧くださり、ありがとうございました!!