気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

コナン展に行ってきた

こんにちは〜!

大好きなコナンの30周年の展示会に行ってきました💞

池袋サンシャインのホールAで今月末あたりまでやってます♪

 

コナンは毎週アニメ見るし、映画も全部見てるくらいには大好きです!

平次くん推しの友だちと行ってきました〜💓

私はなんだかんだ新一くん推しです✨

蘭ちゃんと新一くん見てると、つい自分に重ねてしまって笑笑

めちゃ漫画みたいだけど、初恋は幼馴染(向かいに住んでた)なんですよね。<キャー

私が小学校の時に転校してしまってそれ以来会ってないけど

幼稚園児ながらに結婚の約束をしていたわけですよ🌱<マセテルナー

だから二人には幸せになってほしい☺️

各々の恋愛も、黒の組織のストーリーも気になります!

コナンから目が離せないです!

恥ずかしい初恋のお話もしちゃったし!(勝手にしただけ笑)

それでは!