気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

🍫サロンデュショコラ🍫2024_2

みなさんこんにちは〜!

なんとなく、だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね☀️

火曜日から暖かくなってきて、チョコレートの管理どうしよう...!

 

ということで!

サロンデュショコラ part3に行ってきました!!

友だちが行きたいっていうので結局行っちゃいました笑笑

 

part3はイートインが豊富でした✨✨

お昼食べたあとだったので、パフェをいただきました🍨

「苺とカカオのティラミスパフェ」です!

言葉にならない美味しさでした…

チョコレートアイスは濃厚で、ほのかなカモミールの香りとティラミスの味もしっかりしていて...中にジェラートも入っていていろいろな組み合わせを楽しめました✨

ぜひ食べに行ってみてくださいね♪

 

お土産はこちら...!

Le Pommierル・ポミエ

c_9_5

か、、かわいい!!

まるで本物のチーズみたいです🧀

カマンベールを使用したチョコレート、「カマンベール オ ショコラ」です♪

ハチミツ、フランボワーズ、イチジクの3種入りです!

食べるのが楽しみです!!(サイン頂いてもったいなくてまだ食べられてません。。。)

実店舗もあり、北沢本店・麻生十番にあるみたいです!

オンラインショップもありました!

自分へのご褒美、彼氏さん旦那さんに、ぜひ!

フレデリック・マドレーヌシェフのチョコレートを🍫

 

満足したので、次はサロンデュショコラ2025で🍫✨