気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

コスメ_レポ 1

こんにちは〜!

先日買ったコスメについて、自分なりにレポしていきたいと思います❣️

 

記念すべき第1回はこちら!!

 

 

DERMA LASER VC100+GALACTOMYCES

ダーマレーザー スーパー VC100+ガラクトミセス

 

ダーマレーザーといえば!!

LDKなどシートマスク部門でランキング1位総なめ!?の知らない人はいないだろうシートマスクです。

これはガラクトミセス配合の種類です!

先日、友利新先生のYouTubeを見て欲しかったやつ!

 

ふむふむ説明を見ると....

毛穴、ざらつき、年齢ぐすみへ集中アプローチ。

4種類の高濃度ビタミンCと話題のガラクトミセス培養液を配合。

多彩な働きで集中毛穴ケアはもちろん、ハリ・弾力※4、ツヤ、キメ、透明感のあるクリアな肌へ導きます。

⇨ 透明感、毛穴ケア、肌荒れ防止が目的の方に!

 

いつもは毛穴悩みのスーパー VC100 マスク(黄色いやつです)使ってるのですが

こちらは実際に使ってみて、、やっぱり毛穴の引き締まり具合に驚き!

肌荒れは...サロンデュショコラのチョコレート食べすぎでニキビがあるのでわからず...

使わなくなったら出来たから少なからず良かったのかな?

いずれにせよ、パックすると化粧ノリや透明感が違うのは明白で、もっと頻度高くやろうと思わせてくれました😢

 

Obagi

ダーマパワーX リップエッセンス

 

公式サイトでは....

ダーマパワーXセラムから生まれた美容液リップ。
ビタミンA誘導体、エラスチンに加え、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合したこだわりの処方設計。
美容液のようにすっとなじんで、潤いツヤめいて、ふっくらボリューム感。

使ってみて...

わかる〜〜!!まるで美容液✨

10g少ないなって思ったけど伸びが良くてぷっくりして、皮むけも一晩でかなり改善しました!

あの田中みな実さんが愛用とのことでずっと探してて...見つけて買ってみてよかったと思います。

空気乾燥させないのが一番なんですけどね、、

お悩みの方はぜひ!

 

色々使ったらアウトプットしていきたいので、第2弾も書くぞ〜!

拙いレポ、読んでくださりありがとうございました!