気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

久々にオタ活した

こんにちは〜!

 

久々にオタ活した✨✨

したら!再熱しちゃった、アイナナ!

 

IDOLiSH7ご存じですか?

イケメンしかいないアイドル育成ゲームです!

(あんスタとは違って作業ゲーではない)

精神力が強くなると噂のあのゲーム!

 

当時(7.8年前)斉藤壮馬に沼るきっかけになったゲームで

他にも声優さんが豪華すぎるので、(その界隈の方なら知らない人はいないと思うけど)やってみてください🎶

 

1stライブ行ったけど、アニメ始まって人気ですぎたからか2ndはずれて敬遠がちになってしまってた、、

 

本題!

昨日は昨年の映画(ライブ)とZOOLのライブを鑑賞しました🤩

西山宏太朗(こうちゃん)がスタイル抜群でかっこよかった…♡

まだライブ慣れしてないというか、MCがおぼつかないみんなが可愛かった…(すみません、上からで😢)

曲はどれもかっこいいんだよなーーー

でもササゲロがメンヘラ曲すぎて好きなの…

俺は重いぜ⭐︎

またZOOLにハマってしまった😭

こりゃいつまでも聴いちゃうな😭😭

 

生きていく上で推しって大事だなって再確認!

細胞が若返った。