気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

他の男や楽しかった頃の夢を見る理由

とても鮮明に思い出せる夢を見ることがある。

普段夢を覚えていないくらい熟睡できるタイプなので、たいてい覚えている夢は衝撃的なものだ。

 

多くは一番楽しかった、というと語弊があるかもしれないが

中学高校時代の部活の一コマを夢に見る。

あの頃は本当に部活と勉強に打ち込んでいて、日々楽しく過ごしていたと思う。

 

今日は当時好きだった男の子と、部活をする夢を見た。

その男の子は強くてぽけぽけしていたけど優しくて好きだった。

 

時々部活の人たち(先輩も後輩も)と会う機会に恵まれているが

内心はもっと会いたいなって思う

 

そこに恋愛的な意味は皆無。

一応女の子だからかな?(年齢的にどうなのって?今だけ許して笑)会いたくなるのよ。

 

でも、こうして私が想いを馳せているこの時間を

みんなが各々、無事に元気に過ごしてくれているだけで嬉しい

 

タイトルには理由って書いて、その理由を調べようと思ったけど

自分の想いをひたすら文字に起こしたらどうでも良くなってしまった。

まだこの夢を見れるのであれば見ていたい。

 

今はこの温かい気持ちで満足したので

終わろうと思う。