気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

コスメレポ_3

こんにちは〜🌷

コスメのレポ第3弾です♪

いつもながら語りますので、ふ〜〜んって感じでご覧いただけると嬉しいです!!

 

Obagi X

フレームリフトウォッシュ

(え?そこじゃない??...ですよね、元気な犬とろくん(仮)に買った翌日食べられました。。2本目です😇)

ついでにずっと気になってた洗顔買ってきました!!

 

これは....すごい!!

もっちり泡で包み込まれるように洗われているのを感じます....!

いつもはObagiの酵素洗顔エリクシールのバランシングバブルを使っているのですが(酵素洗顔はマジでおすすめです!皮脂多い方は定期的に使うべき!)

泡の濃密度合いがもうレベチです!!!

Obagiに手出せなかったからエリクシールにしましたが、これはあと1000円出して初めからこっち使っていればよかった。。。と後悔しています。

洗い上がりのヌメり感がなく、つるっとしている感じ...!

最初とても感動して、最初だけかと思いましたが2, 3, 4...と回数を重ねるごとに感動が薄れず!!

朝用洗顔として使っていますが、当分これをリピし続けると思います。

化粧水と、炭酸洗顔が良すぎて...話題のestの炭酸洗顔も気になってしまいました...!(引越ししたら買う)

 

JILL STUART

ニュアンスブロウパレッド

ブルベさん&黒髪さんに大バズりしていたジルのパレッド!

ずーっと欲しかったので、髪を染めてきて購入しました♪

髪色は地毛(色素薄めで悲しい。。漆黒に憧れている。。。)にイヤリングカラーでピンクベージュを❤︎

やっぱり茶髪似合わない〜😭と思いました。。

 

そんなことは置いておいて!!

こちら!黒髪さんはもちろん、ちょっとクール系(寒色)のアイシャドウする時におすすめです!!!

ラベンダーのパウダーで透明感が出ますし、乗せる量を調整すれば色濃くラベンダーを出せます!

(ただ、、今まで茶髪で暖色系のメイクをしていたからか、、かなり違和感を感じます・・

ということで、寒色系のアイシャドウもポチってしまいました!!!またブログに書きたいです!)

 

そしてブラシが有能すぎる...! こんなに描きやすいブラシありますかね....(いやない。)

ブラシだけでも手に入れてほしいくらいです!(商品も持ってるだけでも可愛いものばっかりですのでぜひ!!)

自眉がしっかりしている人であればパウダーだけで眉メイク完了しますし、本当におすすめです!

あ...もっとラベンダー感を出したければ、ジルスチュアート ムースブロウマスカラを使ってくださいね✨

 

あと気になっているものとしては、、

3月1日に出るSHISEIDOの美容液下地と、ジルの下地(ミニサイズのもの)、リップも新調したいのでジルのプランパーかなぁ。。。。

お金降ってこ〜い💸.....ということで今回はここまでにさせていただきます!

最後まで見てくださり、ありがとうございました!