気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

🍫サロンデュショコラ 2024年🍫

サロンデュショコラ part2 に行ってきました〜✨✨

実はチョコレート検定の本持ってたり(結局受けてないけども笑)、紅茶が好き(紅茶検定は取得済)なので

本当に待ち遠しかった〜!!!

でも、、悲しいことに...狙っていたものは全部売り切れで😢

2つしか買ってきませんでした...

もしまた足りなくなったらpart3に行こうと思います♪

 

フィリップ・ベル

タブレットに惹かれたので購入✨

旦那が甘すぎるの好きじゃないので、、仕方なくビターの方をセレクト

中のガナッシュは少し甘いのでちょうどいいかな?(私はもっと甘くていい)

今度はミルクチョコレートにする〜!

ベルナシオン

でっかいタブレット〜〜🍫

かぶりつくのが夢!って感じですが

ちゃんと割ってお上品に食べます。(チョコレートに失礼だから)

まだ食べてないの...生クリームが多めに入っている種類にしたので楽しみ💓

 

サロンデュショコラ、初めて知って興味持ってくださった方は

ぜひ新宿伊勢丹へ!!(ネットでも手に入ります!!)

美味しいチョコレートライフを送りましょう〜!✨