気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

心境の変化

こんにちは〜!

タイトル通り、ここ最近で思うことやチャレンジしたいことができたので

ひとりつぶやいてみたいと思います♪

 

第一に。。。お金が欲しい

私もえっ!?て思いました。直球すぎる。笑

 

ちょっと前まではどうせ稼いでも税金で取られて手元に残るの変わらないんでしょ、と思い半ば諦めていたのですが笑

結局、稼ぐ他ないのです。

犬2匹目も迎えたいし、新居にお金使いたいし。

 

いろいろ考えて、やりたいことやった方がよくね?ってなりました(ギリZ世代らしいので許してください笑)

やりたいこと

美容ブログを作る(済)

副業する

 

ブログは今までいろいろ書きたかったけど書けなかったり(テーマがごっちゃになるので)、分けて正解でした!

株についてはお父さんが損したことがあるらしく、勝手に向いてないのかな〜と思っていたのですが

やってみたいので、まずは本を読んだり勉強するところからだと思っています!

おすすめの本があれば教えてください🙇‍♀️

 

短いですが、また独り言を覗きに来てくださいね〜!笑