気ままに趣味ブログ

大好きな旦那と犬との生活を綴っていきたい

復活...!

皆様お久しぶりです!!

.....といっても当時見てくださっていた方はいらっしゃらないと思いますので、改めて初めまして。

(5年前に恋愛日記として一瞬だけブログ書いてました。黒歴史なので消しましたw)

 

やっぱりブログ書きたいなぁ〜と思ったので

また気ままに、始めます♪

 

ちなみに....5年前は恋愛にバタバタしていましたが

今は結婚して「専業主婦になりたかった気がしなくもないSE」として生きております。

 

なので、書くこととしたら

趣味(お菓子作り、コスメ、読書)だったり、飼っている犬との生活、新居に住む予定なのでお家をきれいに保つためのメモ、、になりそうです

 

これからやりたいことはたくさんあって

新nisaの口座を楽天証券で開設した(驚異的な遅さ)ので何に積み立てるか考えたり

化粧品検定を取ったのでコスメコンシェルジュの資格を取ったり

インテリアコーディネーターの資格にも興味ある....

 

でもそんなに意識高く生きているわけではないので

人生のモットーは「一生お金に困らないで楽しく健康に過ごす」です☆

 

一通り自己紹介が終わったところで(勝手に初めて勝手に終わるw)

見てくださる皆様と、趣味にしたい自分へ、よろしくお願いします!!